--.--.--



2011.11.17

SASUNAアロマローション

だいぶ涼しくなってきたけれど、まだ蚊、いるんだよねー。外で遊びたい盛りのわが娘、すぐに刺されてしまいます

と言っても大人と同じ虫除けを使うのには抵抗があり、天然由来成分100パーセントの虫除けを見つけました


株式会社エル・エス コーポレーションさんのSASUNAアロマローション

虫除けも、日焼け止めも両方の機能があるそうなこれ嬉しい!

虫も気になるし、日焼けも見逃せない。それを二つともカバーしてくれて、しかも天然素材。

愛用中です。




yesiiファンサイトファンサイト応援中

この記事へのトラックバック URL
http://mayubebasmana.blog.fc2.com/tb.php/11-84f0164a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.04.25 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
