--.--.--



2011.10.20

ベントレーオーガニック ダメージヘアシャンプー&ケアコンディショナーセット

英国発 オーガニックコスメ ベントレーオーガニック シャンプー&コンディショナーのモニターに応募してみました。

自分で言うのもなんだけど、髪質はまあまあいいほう。

ですが、この春からショートからロングを目指し伸ばし始めたら、毛先がパッサパサ

多分、レッスン復帰して、汗を沢山かくようになったこと、娘との外遊びで、紫外線に当たったことも要因だと思うのだけれど・・・結構ひどい。

元々、お手入れとか、あんまり得意でないんだけれど、もう30代だし、娘のためにも元気で綺麗なママでいなくてはと思う今日この頃  


ベントレーオーガニック ノーマルヘアシャンプー

ベントレーオーガニック ドライヘアシャンプー


ベントレーオーガニック ダメージヘアシャンプー

ベントレーオーガニックを生産するThos Bentley & Son Ltd. は150 年の歴史がある、イギリスを代表する化粧品会社です
全てのベントレーオーガニック製品は、ソイルアソシエーションの製品認証を受けており、これが誠実なオーガニックプロダクトの証しとなっています

妊娠してから、化粧品は出来るだけオーガニックな物を使っているので、とても興味深い会社

使ってみたい
Posted at 14:52 | イベント | COM(0) | TB(0) |
