--.--.--



2011.10.21

代行レッスン

今日はキッツ藤沢にパワーヨガの代行へ。

レギュラーでは入っていないんだけれど、産前はZUMBAのレッスンをさせていただいてた関係で、気にかけていただいている、ありがたいクラブ

ヨガも多様化していて、インストラクターによっていろいろなスタイルがあり、私はヴィニヤサと言って呼吸と動作を合わせながら、比較的パワフルにポーズを重ねていく感じのパワーヨガ

汗も沢山かくし、体使ったーと言う感じになるけれど、最後にはリラクゼーションで身体と心をを開放して、すっきり心地よさを感じていただきたいなあと思っている。

代行は、楽しいし、すごく勉強になる

でも、そうは見えないらしいけど、緊張してるよ

レッスンて、お料理みたいだなあと思っていて。

塩を利かせすぎるとキツイし、砂糖入れすぎると効果がない。適度にコショウを使ってメリハリをつけないと面白くない。おんなじ材料を使っても、いつも同じに出来るとは限らないし、だからいいのかなあって

ミスのない完璧なレッスンよりも、ちょっと突っ込み所があったほうが、好きかなあ。

あっ、モチロンしっかり準備はしてるし、常に真剣勝負ですよ

もっともっと勉強していきたいです

今日の代行、お客様の「またきてね」の声に励まされ、お店を後にし、久々にマックでハッピーセットを食べ、娘のお土産のおもちゃをゲットしました
Posted at 23:28 | パワーヨガ | COM(0) | TB(0) |
