--.--.--



2011.11.17

SASUNAアロマローション

だいぶ涼しくなってきたけれど、まだ蚊、いるんだよねー。外で遊びたい盛りのわが娘、すぐに刺されてしまいます

と言っても大人と同じ虫除けを使うのには抵抗があり、天然由来成分100パーセントの虫除けを見つけました


株式会社エル・エス コーポレーションさんのSASUNAアロマローション

虫除けも、日焼け止めも両方の機能があるそうなこれ嬉しい!

虫も気になるし、日焼けも見逃せない。それを二つともカバーしてくれて、しかも天然素材。

愛用中です。




yesiiファンサイトファンサイト応援中
Posted at 15:22 | 買い物 | COM(1) | TB(0) |
2011.11.08

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした

行く前に大好きなアメリカ山公園で、おにぎりとお弁当を食べ会場へ

当たり前なんだけど、来てる子達はみんな娘と同じくらいの月齢

もう可愛くてたまらない

元気な子、泣いてる子、人見知りな子、みんな違ってみんないいのです

うちのお姫はいつも通り、飛び跳ねおしゃべりをし、回りの子に絡んでました

公の場で、困らされたことってないんだなー。洋服脱ぐのもきるのもスムーズだし、勝手にどこかに行くこともない。お友達に手を出すこともないし、常にニコニコ

わからんチンになるのは、眠いかお腹が空いてるかどちらかだってわかってるし、まあでも、ぐずられようが泣かれようが、可愛くて仕方ないわけだすみません親ばかで。

体重10キロの慎重80.2センチ。

私が身長150センチだから、もう半分以上のとこまで迫ってきてるぬかれるんだろーなー、ママの洋服着れないって言われるんだろーなー

身も心もママなんて追い抜いて、ぐんぐんおっきくなってね
Posted at 23:25 | 育児 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.26

曲選び

11月から増えるサーキットのレッスンに向けて、選曲をしています

サーキットは久しぶりなので、ワクワクします

有酸素運動と筋力トレーニングを組み合わせて、効率よく脂肪燃焼、かつ筋力アップを目指すのが私のサーキットのレッスン。強度もきつすぎず、少し余裕があるくらいで行えるほうが効果的かなあ

お客様が安全に楽しく参加できる事が一番大切で、運動効果が上がれば最高

ZUMBAはノンバーバルで、踊る、魅せるレッスン、ヨガは言葉で誘導していくレッスン、サーキットは・・・パワフルなレッスン

ジャンルはばらばらで指導法も違うけれどだけれど、私の中では違うものをやっていくことで、バランスが取れている気がするのです。

よく「何がイチバン好き?得意?」と聞かれるけれど、みんな好きだなあ
Posted at 23:29 | レッスン | COM(0) | TB(0) |
2011.10.23

2011,11月からのスケジュール

1本増えます。

火曜   11:40~12:30 コナミスポーツ磯子    オリジナルポスチャー50(パワーヨガのクラスです)  

水曜   10:45~11:45 AJPスポーツ&スパ  サーキット

土曜   10:45~11:30  AJPスポーツ&スパ     ZUMBA
      13:15~14:15  コナミスポーツ磯子    ZUMBA

是非いらしてください 


2011.10.23

昨日は・・・

土曜日はZUMBAレッスン。

10:45~11:30  AJPフィットネスアンドスパ 
13:15~14:15  コナミスポーツ磯子 

にて行っています。

昨日は何故か・・・よく間違えた何でだろうなあ

お客様は優しい方ばかりなので、笑ってくださるけれども、反省。。。

来週こそは!!!頑張ります!

あれなんだなあ、一回ミスると、ゴロンゴロンと崩れていく日がある。
見えないらしいけど、プレッシャーに弱く、緊張しやすいタイプ

オーディションとかスキルチェックとか、ありえない間違いやミスをよくする

でもでも、だから成長するんだ

転んでも、ただでは起きません

さあさあ、曲聞こう
    

Posted at 22:58 | ZUMBA | COM(0) | TB(0) |
